« 【豊富】豊富温泉スキー場オープン! | TOP | 【稚内】氷上スタットレス体験走行会&大沼スノーアタック開催! »

【稚内】稚内副港市場のスープカレー屋さんプチガラク

最近はすご~く寒くなって来ましたね!
雪もたくさん降って、雪かきも大変です。
せっかく朝にセットしたら髪型も、雪で濡れちゃったり、風でぐちゃぐちゃになっちゃったり…。


でも、悪いことばかりじゃありません。
暖かい食べ物が一段と美味しー季節になりました!




というわけで、稚内副港市場のスープカレー屋さん、プチガラクへ!




注文したのは、チキンレッグと野菜のスープカレー。
辛さは3。ちょうど中間の辛さです。お札一枚、1000円。




チキンレッグが柔らかくで美味しー!
きっと何時間も煮込んだのではないでしょうか。

良い匂いのするスパイスの効いたスープを一口。
体のそこから暖かくなりそうです。

野菜もたくさん。ブロッコリー、じゃがいも、パプリカ、蓮根、キャベツ、人参などなど。
炙って(?)いるためか香ばしい!

レモンの風味のあるお冷からも、こだわりが感じられました。

寒い日に、スープカレーはすごく温まりますね!

日時: 2012年12月23日

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)